後ろ姿も美しき吉岡里帆!銀色ドレスで会場を艶やかに彩る! 『ガンニバル』世界同時配信記念スペシャルナイト

後ろ姿も美しき吉岡里帆!銀色ドレスで会場を艶やかに彩る! 『ガンニバル』世界同時配信記念スペシャルナイト

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

俳優の吉岡里帆が21日、都内で開催された、ディズニープラス「スター」オリジナルドラマ『ガンニバル』世界同時配信記念スペシャルナイトに登壇。同ドラマで共演した子役の志水心音と“ディズニーランドデート”を約束する一幕があり、会場をほっこりさせた。

ドラマは、二宮正明氏の同名コミックを原作とし、のどかな村に駐在として着任した警察官、阿川大悟(柳楽優弥)が、“この村では人が喰われているらしい…”という、おそろしい噂の真相を探るサイコ・スリラー。吉岡は大悟の妻・有希、志水は大悟と有希の娘・ましろを演じている。

撮影中、誕生日を迎えた志水に、吉岡はプレゼントを贈ったそうで、壇上で志水は「プレゼントありがとうございました」とお礼を述べ、さらに吉岡に「誕生日に何がほしいですか?」と質問。これに吉岡は「最近、ディズニーランドに行きまして、めちゃくちゃ楽しくて、改めて楽しいものなんだな」と、ディズニーランドの魅力を再発見したことを挙げつつ、「心音ちゃんとディズニーデートに行ける時間がほしいです」と答えた。

志水は「一緒に行きましょう」と快諾。そのやり取りにほかの登壇者たち(柳楽、笠松将、高杉真宙)も目を細めていた。

同ドラマで、志水が演じたましろは、あることがきっかけでしゃべらなくなってしまったというキャラクター。せりふ以外で表現しなければならない難役を務めた志水は「表情の微妙な違いを作るのが難しかったです」と話していた。

#吉岡里帆 #ガンニバル #柳楽優弥 #ディズニー

吉岡里帆カテゴリの最新記事