最新ニュース – #2i2の紫色担当・天羽希純の生誕ライブが開催、TIFの悔しさをリベンジ

最新ニュース –  #2i2の紫色担当・天羽希純の生誕ライブが開催、TIFの悔しさをリベンジ

最新ニュース – #2i2の紫色担当・天羽希純の生誕ライブが開催、TIFの悔しさをリベンジ
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

アイドルユニット#2i2が8月12日(金)に、メンバー天羽希純の生誕ライブを兼ねた定期公演を、新宿BLAZEにて開催する。チケットはすでにSOLDOUTしており、先日お披露目された新曲2曲を含む全曲を披露、天羽希純は生誕衣装でのライブパフォーマンスを予定している。
【写真】#2i2のパフォーマンス「HASHTAGNIGHT VOL.3 真夏のドッカン大作戦!」より
十味(赤色担当)、森嶋あんり(白色担当)、奥ゆい(黄色担当)、天羽希純(紫色担当)の4人で活動している#2i2。
#2i2 は先日開催された世界最大アイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL2022」にも出演。万全の状態で挑んだものの、ステージを重ねる毎に声を枯らして100%のパフォーマンスを披露できなかったステージがあったことを悔やむメンバーもおり、定期公演で全力な姿を見せられるよう、メンバーの気持ちが高まっているという。
#2i2 は「今回、私たち初めての会場での定期公演開催に嬉しさと緊張でドキドキしています。さらに、この日はメンバー天羽希純の誕生日当日。メンバーみんなお祝いの気持ちも合わせて、気合いが入ってます!!
先日出演させていただいた『TOKYO IDOL FESTIVAL2022』では、自分達の100%のパフォーマンスをお見せできなかったステージがあったことがとても悔しくて…。
今この瞬間、皆さんと共有できる1回きりのステージを会場、配信でご覧になっていただく皆さんと楽しみながら、私達の全力のパフォーマンスを感じてもらえたら嬉しいです!」とコメントしている。
【あわせて読む】#2i2の十味と森嶋あんりが蒙古タンメン中本で激辛北極をペロリ「背脂トッピングが好き」

天羽希純カテゴリの最新記事