【吉岡里帆】【有村架純】 これまで共演経験のない2人による門外不出の乳バトルの幕が開く(2)有村架純は「育乳」で2カップアップした

【吉岡里帆】【有村架純】 これまで共演経験のない2人による門外不出の乳バトルの幕が開く(2)有村架純は「育乳」で2カップアップした

チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#バスト #前科者 #吉岡里帆 #有村架純 #石子と羽男

《動画の内容》
一方、同年代の独走に待ったをかけるのは、ライバルの有村架純だ。
 7月スタートのドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」で主演を務めることが発表され、貫禄を見せつけている。これまで作品で共演経験はなく、交わることのないトップ女優の2人。だが、くしくも「究極の軟乳戦略」で今の地位を築いたという共通点があった。
 17年度前期放送のNHK朝ドラ「ひよっこ」のヒロインに起用されるなど、一足早くブレイクした有村は、女優として芽が出る前に吉岡と同じくグラビア時代を経験している。織田氏が述懐する。
「今となってはあまり知られていませんが、12年発売のイメージDVD『熱量』はビキニ姿を堪能できる名作です。熊本県にある河原で撮影されたにもかかわらず、妙にエロチシズムを感じさせ、場違いな空間で有村は攻めた紐ビキニを着用し、無邪気に石を投げて水切りをしているんです」
 この作品を見返してみても、有村のバストは推定Cカップといったところ。しかし、トップ女優の階段を駆け上ってきた10年の歳月で、バストサイズは推定Eカップまで膨らみ、変化を遂げていた。…

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。

吉岡里帆カテゴリの最新記事