【吉岡里帆】女優が下積み時代に水着グラビアを飾るのは珍しいことではないが、中でも世の男たちに鮮烈な印象を与えたのは、吉岡里帆ではないだろうか。

【吉岡里帆】女優が下積み時代に水着グラビアを飾るのは珍しいことではないが、中でも世の男たちに鮮烈な印象を与えたのは、吉岡里帆ではないだろうか。

チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#くびれ #グラビア #バスト #吉岡里帆

《動画の内容》

 安田氏が吉岡を初めて見かけたのは、とある雑誌グラビアだった。黒髪ボブで猫のような瞳に薄い唇の口角を上げ、スレンダーなデコルテから艶かしくふたつの膨らみが隆起する。誌面越しにも「ぽよよん」と音が鳴りそうなほど柔らかで、ビキニから乳房の3分の2以上の素肌を覗かせる。しなやかに締まったくびれも、推定Fカップと言われる豊満な乳房を強調していた。
「いいなあ、と正直に思いました。数年後、僕はNHK朝ドラのファンなものですから、いつものように『あさが来た』を見ていると、主人公の親友役の子に目が止まりました。真面目で男が苦手そうな、性の匂いを一切感じさせないメガネっ娘。名前は吉岡里帆‥‥え!? あのグラビアの子と同一人物!? この子の服の下に、あのおっぱいがあるの!? と、すぐに気づけないほどのギャップで、衝撃を抱かずにはいられませんでした」…

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。

吉岡里帆カテゴリの最新記事