【吉岡里帆】スローテンポで「深突き」された!

【吉岡里帆】スローテンポで「深突き」された!

チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#バスト # 吉岡里帆 #映画 #玉森裕太

《動画の内容》
一方、役者として好機をつかんだのは、16年放送のNHK朝ドラ「あさが来た」に出演したのがきっかけだった。それからはヒットドラマ「カルテット」の出演をはじめ、CMも次々と決まり、大ブレイク。が、17年10月に女性向けのネットメディアでの対談が物議を醸した。
「『私は水着姿なんて絶対出したくなかった』などと過去のグラビア仕事について発言して炎上。その約3カ月後に『文春オンライン』のインタビューで『グラビアの話、なんかどんどん違う方に話が拡散してて、すごく困ってるんです』と火消しに走ったものの、収まらなかった」
 アンチ増殖の影響もあってか、18年1月に連ドラ初主演を務めた「きみが心に棲みついた」で全話平均視聴率は7.7%。同年7月にも主演作「健康で文化的な最低限度の生活」が全話平均5.8%と低迷した。
「完全に心が折れて、連ドラには『向いていない』と周囲に漏らしていましたね」
 それ以降、映画や舞台を中心に活動の幅を広げるが、実は「脱ぎ仕事」を嫌悪していたわけではなかったようで、積極的にラブシーンに挑戦。19年公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」では、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太と濃密なカラミを見せた。…..

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。

吉岡里帆カテゴリの最新記事