【日向葵衣】5枚目のDVDリリース「ハニートラップを仕掛ける小悪魔に挑戦」

【日向葵衣】5枚目のDVDリリース「ハニートラップを仕掛ける小悪魔に挑戦」

#日向葵衣 #DVD #水着
 甘い声で多くの男性ファンを魅了し、あざとかわいいさで人気上昇中の日向葵衣が、5枚目となるDVD「日向くんはちょっぴり過剰」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、1日に東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

 4月に宮古島で撮影した今作。内容については「会社の後輩を演じました。上司に小悪魔的なハニートラップを数々仕掛けまくる設定になっているので、基本的に肉食系女子になっております。ただMっぽいシーンもあったりするので、そのギャップも楽しんでいただけるんじゃないかなと思います」と説明した。

 どのようなハニートラップを仕掛けているのか聞かれると「先輩との出張が決まった瞬間に、先輩をいかに落とすかという作戦を考えまして、わざとドアを開けっ放しにして着替えたりとか、間接的に気にさせるような小悪魔的OLです」とコメントした。

 今作ではたくさんのセクシーな衣装を着用しているそうだが「全部がセクシーなんですよね。すべての衣装がすべてのフェチの方に刺さると思います。下乳好きの方にも、変形下着好きの方にも、お尻好きな方には黒のOバックのパンツをあえてストッキングをはいてるところがまたエッチだったりします」と紹介した。

 今作は数々のハニートラップを仕掛けているようだが、プライベートでハニートラップを仕掛けるとしたらどんなことをしたかと聞かれた日向は「例えば飲み会で気になる人がいたら、あえてぶつかってみて、相手に罪悪感を持たせて私を気にさせる。こうすると話すきっかけになるんじゃないかな。あれ? ちょっと違うかな?」と話してくれた。

日向葵衣カテゴリの最新記事