青山ひかる Iカップ、待望の猫コスを披露した最新作は「マニア向け!」

青山ひかる  Iカップ、待望の猫コスを披露した最新作は「マニア向け!」

Iカップ青山ひかる、待望の猫コスを披露した最新作は「マニア向け!」

グラビアアイドルの青山ひかるが28日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『AH』(発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

【もっとほかの写真をみる】

一昨年のデビューからロリータフェイスに似つかわしくない95㎝のIカップバストで大人気を呼んでいる青山ひかる。グラビア以外では舞台にも出演するなど、グラビアの枠を越えて活躍の場を広げている。そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、昨年11月に沖縄で撮影。バストが目立つ際ど衣装や水着を着ながら、青山のIカップバストが堪能できる内容だ。

青山は「今回はすごいフェチズムなのが入っていたりマニア向けという感じがしますし、私がやりたかった猫のコスプレも入ってます。猫のコスプレはメイクさんにヒゲを描いてもらったりして、それが一番の見どころです。私から頼んだことなので実現してよかったですね」と満足げ。気になるフェチズムなシーンについては「お尻だったり胸にいったりといろんなところを撮影しました」と語りながら「ワイシャツを着たシーンが面白いです。『キツくてキツくてどうしよう?』的な感じでボタンが弾けていくですね。結構時間がかかったしリアルで弾けていますのでぜひ見て欲しいです」とアピールした。

イベント当日は腹痛で起きたという青山。「今朝起きたらお腹が痛くて…。昨日1時間しか寝なかったからかな?」と寝不足気味らしく、「悩み事があるから寝られないんじゃないんです。次の日が楽しみで寝れないだけですよ(笑)。小学生が次の日遠足で寝れないのと同じですね(笑)」と無邪気に話していた。

青山ひかる(あおやま ひかる)
1993年6月13日生まれ。長崎県出身。A型。身長154cm。スリーサイズはB95・W59・H90。2013年にデビューしたグラビアアイドル。95cmのIカップバストにクビれたウエストラインという究極のプロポーションで、昨年1月に秋葉原で行われた1stDVDの発売記念イベントで新人としては極めて異例の満員御礼を記録して話題を集め、翌月にはアンコールイベントも行われた。童顔に似つかわしくない究極の凹凸ボディーが魅力。グラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2015』の候補生。特技は空手、水泳。趣味はゲーム、動物へのアテレコ。
.

【関連記事】
青山ひかる、際どい水着姿でウルトラ”愛”カップバストをアピール
「日テレジェニック2015」候補生9人がセクシービキニで猛アピール!
Iカップ青山ひかる、恋愛禁止も「秘密な関係になって……」
Iカップ青山ひかる、ノーブラのシーンは「見えるか見えないかを楽しんで!」

最終更新:7月8日(水)23時0分

青山ひかるカテゴリの最新記事