ピース綾部、塩地美澄・今野杏南とグラビアでコラボ 撮影現場では「巨匠」と呼ばれる

ピース綾部、塩地美澄・今野杏南とグラビアでコラボ 撮影現場では「巨匠」と呼ばれる

ピースの綾部祐二がAbemaTVのバラエティ番組『妄想マンデー』のMCを3月27日の放送で卒業、4月からはアルコ&ピースが受け継ぐこととなった。綾部とMCを務めてきたフリーアナウンサー・塩地美澄はツイッターで「新たな目標達成を実現しようと旅立たれるピース綾部さん。昨夜の卒業回はこれからのご活躍も確信させていただけたようなエナジー溢れる3時間でした」と感慨深げだ。

塩地美澄と言えば昨年3月に1st写真集『みすみ』を発売、「Gカップのバスト」が話題となった。その後もグラビアで大胆な水着を見せて活躍している。その彼女が同じく『妄マン』MCのグラビアアイドル今野杏南と2人、『週刊プレイボーイ』の企画で綾部祐二とともに『「変感」~変に感じる~』のグラビアに挑戦した。

28日に『塩地美澄オフィシャルブログ』で「『週刊プレイボーイ』と『妄想マンデー』のコラボ企画として綾部カメラマンによるグラビア撮影が行われました」とその件に触れている。企画から撮影まで担当した綾部はカメラマン姿も板についており、撮影現場では「巨匠」と呼ばれていたそうだ。

また、『今野杏南(konno_anna)ツイッター』では「塩地さんとの、妄想マンデーコラボグラビア掲載されてます」と紹介しており「なんと綾部さんがカメラマンです。こんなコラボレーションは最初で最後です!!」とつぶやいている。ピース綾部の渡米計画も着々と進んでおり、彼がハリウッドで成功すればこうした企画は難しくなるかもしれない。

塩地美澄カテゴリの最新記事