フィギュア体型・菜乃花、叱る演技に初挑戦「厳しく叱ってその後甘える…ツンデレです」

フィギュア体型・菜乃花、叱る演技に初挑戦「厳しく叱ってその後甘える…ツンデレです」

#フィギュア体型・菜乃花、叱る演技に初挑戦「厳しく叱ってその後甘える…ツンデレです」
拡大写真 菜乃花が最新DVD&Blu-ray『七色なのか!?』をPR。(C)Deview  タレントの菜乃花が24日、DVD&Blu-ray『七色なのか!?』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントをソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行った。【写真】ミラクルなフィギュア体型を見せる菜乃花。 『七色なのか!?』は昨年7月にバリで撮影。「タイトルの通り、いろんな菜乃花が登場するオムニバス形式なんです。“こんな人いますよね?”っていう語りから始まって、ナースとか、キャリアウーマンとかを、私がいろんな衣装で再現していくんです」と解説。 なかでも「キャリアウーマンのところが好評みたい」という。「私は『叱る系』って撮ったことがなくて。キャリアウーマンのシーンでは、結構厳しく叱ってその後甘えるっていう“ツンデレ”に撮ったんです。これはこれで新しい感じもあって、ちょっと芝居をしているところも多いので、見てほしいな」とアピールした。 「カープ女子」としても有名な菜乃花だけに、やはり広島カープについての質問も。「今年は移籍もあったんですけど、以前丸ちゃん(丸佳浩)が怪我をしても代わりの選手が活躍したし、ベテラン勢と長野(久義)さんに若手を育てていただいて、今年もいいところまでいけたらいいな」と期待を寄せつつ「もし日本一になれたら、かましてやりたいと思います。私も今年30歳なので」と、満を持しての究極の勝利のグラビア復活を匂わせた。[外部サイト]菜乃花所属【2019年のホープに続け!特別オーディション】フィット広島カープ『勝利のグラビア』で話題の菜乃花、29歳大人のミラクルプロポーションを堪能新生★ISESAKI AUTOグリッドガールズ メンバー募集菜乃花、前髪無しの大人っぽいヘアで登場「29歳になるので、大人カワイイ計画中です」カープ女子・菜乃花、5月5日に鯉のぼりとユニフォームで登場「カープに『ICHIZU』です」
https://www.youtube.com/channel/UCBTIMCAw-VMD2jqJk80OI7w?sub_confirmation=1

菜乃花カテゴリの最新記事