ニュース – 犬童美乃梨、大胆衣装で「胸の動きが…」 “芸能界イチ動ける体”への意気込み語る

ニュース –  犬童美乃梨、大胆衣装で「胸の動きが…」 “芸能界イチ動ける体”への意気込み語る

【モデルプレス=2021/03/06】“グラビア界No.1美ボディ”の異名を持つ犬童美乃梨が6日、都内でDVD「好きです、みのり先輩」(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

犬童にとって17作目のイメージ作品となる本作。昨年11月に沖縄で撮影され、先輩ライフセーバー役の犬童と、後輩ライフセーバーとの恋の模様が描かれている。

そんな本作の内容紹介を求められた犬童は「私の大好きなトレーニングシーンやダンスシーンがたくさん入っています。前回もトレーニングシーンはあったんですけど、今回はガチでトレーニングをしていて、YouTubeの“#みのトレ”よりも激しいトレーニングが一緒にできるかなと思います。(普段から)筋トレをちゃんとやっていないとできないような本格的な筋トレをしています」と説明した。

◆犬童美乃梨「ボールが3つあるみたい」

また、SEXYなシーンについては「やっぱりゴールドの衣装ですね。水着というか、ゴールドのシール(のみで胸を隠して)の上にチェーンをしていて、これで踊っています。(胸が衣装で)覆われていないので、胸の動きがよりわかると思います。ドキドキしましたね」と照れ笑い。さらに後輩と畑で草むしりをしているシーンを挙げ「青い衣装を着て、おじいちゃんの畑の草むしりを一緒にやってもらって、その間にバスケをするとい謎のシーンがあるんですけど、草むしりよりバスケのシーンを見てほしいです。胸の揺れがすごくて、ボールが3つあるみたいです(笑)」と笑い飛ばした。

また、表紙では黒く光った美ボディが目を引くが「このDVDを撮ったのが、大会直後だったので仕上がっています。今回もこれに似せようと思って(肌を)焼いてきました」と犬童。「このシーンは最初、ライフセーバーの格好をしていて、それを脱いでこのビキニでビーチを走り回ったりしています」と紹介した。

◆犬童美乃梨、グラビア界No.1から芸能界No.1へ

現在、バラエティ番組『スポテイナーJAPAN』(テレビ朝日・Abema)に出演し、様々な競技で競い合っている犬童は「次でラストになってしまうんですけど、半分は優勝できていて、最後も優勝できるように練習を頑張っています」と気合十分。体作りについては「前は見せる筋肉を鍛えていたんですけど、今は動かせる筋肉を鍛えています。部位を鍛えるというよりかは、全身の運動を多くやったり、持久力を鍛えたりしていて、毎日5km、10km走っています。今日も10km走ってから来ました」と告白して報道陣を驚かせた。

そして、今後、目指すところを尋ねられると「それこそ、私にキャッチフレーズである“動けるGカップ”の通り、本当に動けるGカップになろうと思っているので、グラビア界というより、芸能界で1番動ける体になろうと思っています」と語った。

◆ファンクラブ「Life With Mi…」では貴重なSEXYショットも

グラビアアイドルとしての活動に加えて、チャンネル登録者数18万人を超えるYouTube「#みのトレ」でも、股関節・バスト・くびれなどのトレーニングを紹介している犬童。

一方、新サブスクプレミアムコミュニティプラットフォーム・ミーグラム(Mi-glamu)で開設したファンクラブ「Life With Mi…」では、YouTubeやInstagram・Twitterなどには投稿しない、プライベートな写真・動画やセクシーな写真・動画を配信している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

犬童美乃梨カテゴリの最新記事