ニュース – “令和のグラビアクイーン”石田桃香、至近距離の大胆入浴ショット公開 初写真集で挑戦

ニュース –  “令和のグラビアクイーン”石田桃香、至近距離の大胆入浴ショット公開 初写真集で挑戦

グラビアアイドルの石田桃香(23)が、きょう12日に1st写真集『MOMOKA』(講談社)を発売。過去最高のセクシーに挑戦した本作から、大胆すぎる入浴ショットが公開された。

【写真集カット】透明感たっぷり!輝く素肌にパジャマだけを羽織った石田桃香

本作は、多数の雑誌の表紙を次々と飾る“令和のグラビアクイーン”と呼ばれる石田が、沖縄の石垣島&竹富島、そして出身地の大阪を舞台に、初めてのランジェリー姿を解禁した。

今回公開された写真が撮影されたのは、石垣島のリゾート・ヴィラ。バスタブの中、至近距離ショットはプライベート感満載で、かつてないほど素肌を大胆に見せた彼女の、ナチュラルでキュートで悩ましい姿となっている。

石田は本作について「ありのままの私が詰まった一冊です。少し恥ずかしいけれど、この写真集を愛して大切にしてくれたた嬉しいです」とコメント。令和のグラビアクイーンの“23歳の決意”が溢れた作品となった。

このカットは、12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に掲載される。 ニュース – “令和のグラビアクイーン”石田桃香、至近距離の大胆入浴ショット公開 初写真集で挑戦

石田桃香カテゴリの最新記事