ニュース – “令和のグラビアクイーン”石田桃香、セクシーな入浴ショット公開

ニュース –  “令和のグラビアクイーン”石田桃香、セクシーな入浴ショット公開

グラビアデビューから1年半、メジャー雑誌の表紙を総なめにし、“令和のグラビアクイーン”と呼ばれている石田桃香の1st写真集『MOMOKA』(2月12日発売/講談社)が、本日12日に発売される。このたび同日発売の『FRIDAY』本誌にも掲載されている入浴カットが公開された。

写真集の舞台は初めて訪れた、沖縄の石垣島&竹富島、そして出身地の大阪。沖縄では、ビーチや草原、マングローブの林、情緒溢れる古民家やリゾート・ヴィラなどでロケを行った。大阪ではお気に入りの店や観覧車など、思い出の場所を巡った。初のランジェリー姿に加えて、過去最高のセクシーショットにも挑戦している。

今回、ファースト写真集で挑戦したセクシーすぎる入浴ショットを公開。撮影場所は、石垣島のリゾート・ヴィラ。バスタブの中、至近距離で撮影されたショットはプライベート感満載で、かつてないほど素肌を大胆に見せた彼女の、ナチュラルでキュートで悩ましい姿は必見だ。

石田本人がファンに向け「ありのままの私が詰まった一冊です。少し恥ずかしいけれど、この写真集を愛して大切にしてくれたら嬉しいです」と語るとおり、令和のグラビアクイーンの“23歳の決意”が溢れた作品となっている。 ニュース – “令和のグラビアクイーン”石田桃香、セクシーな入浴ショット公開

石田桃香カテゴリの最新記事